忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/25 どらぐあ]
[03/25 マイティ]
[03/11 れなぶ]
[12/09 どらぐあ]
[12/09 Kousyaku]

05.20.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/20:05

01.05.14:44

人生最悪のクリスマス

あけましておめでとうございます! どらぐあです。

随分長いことブログを放置してしまいました。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ということで、まずは更新できなかった言い訳をしたいと思います!
そんなのどうでもいいという人は、下方にイベントの結果がありますのでそちらへ

まずは、爆弾低気圧ですね。
あれのお陰で、除雪に引っ張りだされて、イベントに費やせる時間が減るわ減るわ・・・
んで、23日に宴会に参加して、帰ってきたら祖母が亡くなり、テンションダダ下がり↓↓
数日後に葬儀を執り行うとのことで、片道5時間以上の場所へ行かなければならなくなったわけですが、ここで重大なことが発覚。
薬が足りない!!!
ということで、次の日に病院に行こうとしたところで、「俺って朝全く身動き取れないから、行っても邪魔にしかならないよね?」ということで結局バタバタしただけで、家で猫と留守番をすることに・・・
クリスマスを迎え、精神科のいつもの病院に行くついでに、知り合いにHDDを返しに行ったわけですが、その帰りに足を滑らせて肩からコンクリートに衝突・・・
そして、始めて「へぶっ」ってガチで言いました(((
今思うと、北海道民としてとても恥ずい一瞬だったのは内緒・・・
何とか起き上がることは出来ましたが、右肩を動かそうとすると激痛が走ります。
その状態で、なんとか車のもとに戻ると・・・
俺の車の周りだけ雪が30cm以上積もっていて「何が起きた!?!?!?」状態です。
んで、左手だけで頑張って雪を払い落とし、運転して帰ろうかと思ったら、右腕上がらない・・・
歯を食いしばっても、ウィンカーをつけるのがやっとの状態です。
ということで、人通りの少ない道路を選んで、徐行運転で帰ろうとしたわけですが・・・
予想通り、道路は除雪が追いついておらず、徐行運転なんてしたら、絶対にハマります・・・
んで、頑張って家の前に着くとそこには雪がたんまり・・・
あるのは、郵便やさんが通って行ったと思われる古い足あとがあるだけです。
もし、この状態で車をカーポートに入れたら、絶対親に怒られます(((
まずは家に入って、ストーブの排気口をチェックすると「排気口が見えない・・・」
ご想像の通り、これじゃあストーブに火を着けられません。
ということで、長靴とスコップを持って裏口から排気口の周りの雪をザックザック・・・
右肩を負傷したと言っても前側の筋肉を負傷していたようなので、後ろ側の筋肉を使ってみたら痛くなかったので、そのまま強行!
んで、ストーブを点火して、家の前の除雪を開始。
まずは、雪捨場へのルートを確保しようと思いましたが、最早右腕が限界だし、スコップでやってたら絶対終わりません・・・
ということで、ママさんダンプに切り替えて、体重移動と気力で無理やり除雪です。
んで、やっとのこと除雪が終わったのは、4時間後(
ストーブのおかげで暖かくなった部屋に戻り、めしぃ~~~~とゾンビのごとく、右肩を引きずりながら冷蔵庫を漁って、晩御飯を食べ終わったのがなんと23時過ぎ・・・
その後、葬儀で忙しいであろう家族になんとか時間を作ってもらって、電話で相談したら緊急用のお金があるというので、それを借りて翌日病院へ行くことに。
午後一で整形外科の先生に診てもらい、レントゲンを撮った所
「ヒビ入ってますね~。右肩固定するので、安静にしてください。」
チーン・・・
クリスマスイベント終了のお知らせが俺の脳内で告げられた瞬間でした。
先生に交渉して、チャットはおkもらえたのですが、寝るときはどうしても痛かったので、包帯でぐるぐる巻きにされて帰ってきました。
その後、新年会の会場の予約先から、「定休日なので予約は無かったことに・・・」というとんでもない連絡が来て、頑張って探しましたよ(((
というような感じで、色々ありすぎて意気消沈してました(´;ω;`) ウゥ…
言い訳は以上でっす!


次に、クリスマスイベの結果を

クリスマスコイン:200枚
赤い靴下:2個
光る箱:100個
クリスマスメダル:502枚
スノーゴールドの結晶:6715個

クリスマスコインからは携帯バッグ1日が何個か出たのでいいことにしましょう。
覚醒セットが12個もらえたけど使い道がないというね・・・
赤い靴下はオリムンで即刻ゴミ箱へ
光る箱は極みも宝石も出なかった(((
100個も開けたのに・・・
クリスマスメダルはフライアにケーキ2セットとあとはティーにしようかな♪
そして、期待のプレミアムボックスは大ハズレ・・・
せめて、帰属解除くらいほしかったな(((
という感じになりました。

何やらものすごく長くなりましたが、今回はここまで~

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら