忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/25 どらぐあ]
[03/25 マイティ]
[03/11 れなぶ]
[12/09 どらぐあ]
[12/09 Kousyaku]

05.14.08:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/08:43

12.01.17:07

今年も残すところ1ヶ月

こんにちは、どらぐあです。

12月に入りました。
天気予報によると、明日明後日にかけて気温がドンドン低くなっていくようです。
北海道はもう少ししたら最低気温が氷点下になるかな・・・
風邪引かないように気を引き締めないとね♪

さてさて、本題です。

先日、引退したはずの前ギルドマスターによる、赤い彗星に所属するキャラクターでシャウトフルを使用した「他ゲームへの勧誘」という行動が問題視されました。
以前にも、何度か同じ様な行動をとっていたので、何度か注意をしていたのですが、止める気配がない為、本人と直接話をしたところ、とても幼稚で不愉快な回答がきた為、当人と赤い彗星を切り捨てることにしました。

また、次の土日から新たなギルドを発足させる予定です。
ギルド名はまだ未定ですが、活動内容は同じものにする予定です。
勧誘活動は上記の問題もあるので自粛していますが、ギルメンは常に募集していますので、興味のある方は自分の方までお声掛け下さい。

最後に、一般プレイヤーの方々に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ギルドマスターとして、この場をお借りして謝罪させて頂きます。

こんな自分でもよろしければ、今後もよろしくしてやってください。
ということで、今回はここまで~

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら