忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/25 どらぐあ]
[03/25 マイティ]
[03/11 れなぶ]
[12/09 どらぐあ]
[12/09 Kousyaku]

05.14.04:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/04:34

03.29.13:58

基礎値一覧完成!

こんにちは。どらぐあです。

メガミエンゲイジのW14~15で盟主をやっているのですが、
最初に守りを固めている間が、暇すぎてずっと基礎値計算に割り当てていました。
その甲斐あって、昨夜終わらせることが出来ました。
ご協力してくれた方、ありがとうございました。

でも、やっぱり☆3以下は計算難しいです
最低乱数(1.0)と最大乱数(3.0)の出現数が出てくれれば一発ですけど、
大体が、1.4~2.4くらいの乱数なので、計算しにくいことこの上ない@@;

ということで、基礎値計算が終わった翌日(今日)
☆5土1に3万の単騎投げて、あえなく入院&早々にマナが尽きてやることがない・・・
☆5土1欲しいのですが、勝率40%くらいって聞いたし、まだ2回目なのでまだめげないです!
というか、取得できるまでやります!
そして、早く拠点が建てられるようにならないかな~
そうしたら、先に遠征してもらっている人の支援ができるようになるのですが@w@;

ということで、今日はここまで~

拍手[0回]

PR

ツイッターから来ました

はじめまして。
メガミエンゲイジの事書いてる人のブログを探してる中ツイッターで発見したのでお邪魔させていただきに参りました^^
自分はW5~7でプレイしてます。
そちらはもうまもなく3期が終わりそうなところですが、14+15は2期がはじまったばかりといったところですかね。
ご存知かもしれませんが2期以降は最初は収奪の紋章や奪取の紋章といったマナ回収スキルを持ったキャラでマナを稼くのがいいと思いますよ。
土1のところや1112の✩9なんかが出てきてると思いますので拠点はそのあたりに作るのがいいかと思います。

  • 2014年03月29日土
  • URL
  • 遊び人レベル世界3位
  • 編集

無題

コメントありがとうございます。

W5-7の方ですね。
自分もW5-7で活動してますので、
お噂はよく耳にします。

ただ、W5-7は今期からの活動開始でしたので、マナ回収キャラや遠征キャラがまだ揃っていません@@;

来期のレベリングではちゃんと活動できるようにレベリングしたいものです。

  • 2014年03月29日土
  • どらぐあ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら