忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/25 どらぐあ]
[03/25 マイティ]
[03/11 れなぶ]
[12/09 どらぐあ]
[12/09 Kousyaku]

05.21.02:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/02:32

02.25.20:41

福袋イベント♪

こんばんは、どらぐあです。

まずは、今回のメンテで終わったバレンタインイベントの結果です。
*ナナのリング×6個(内4個ギル庫へ)
*ジェシカのリング×5個(内3個ギル庫へ)
チョコレート・ドリンク×100個(多分)
以上です。(早

※尚、バレンタイン関連のNPCは次のメンテまで残ります。
 まだ交換が終わってない人は急げ!!!



続きまして、本題です。
前回のバレンタインイベントから間を置くことなく
「福袋を取り返せ」イベントが始まりました。
期間は2015/02/24から2週間です。

内容は非常に簡単!
適正レベルのモンスターを殴って福袋を10個回収して、フラ倉庫前のNPCから受けられる重複クエをひたすら完了する作業イベントです。

んで、クエストを完了すると次のアイテムが報酬としてもらえます。
・「年越し花火ボックス(1日)」
・「新年福袋2015」

まぁ、花火はいらないので即刻ゴミ箱へ(≧∀≦)ノ⌒゜ ポイッ
ほんで、「新年福袋2015」の中身はと言うと・・・

・乙女うさぎ(カスタムペット)
・改良韓服セット♂♀
・韓服セット♂♀(30日)
・AnimalWeekBox
・携帯バッグ(1日)
・友情のオーブ
・エリクサー
・雅なボックス
・治癒の巻物
・復活の巻物
・魔法の石版3種
・たこやき(スピ+20% 3分)
・ハイパードッグ3種
・行方不明の福袋(HP2000回復)
の全20種からランダムに1個出るそうな。

尚、下記ボックスの中身は非公開なので、
中に何が入ってるのかは、自分たちで調べるしかないようです。
・AnimalWeekBox
・雅なボックス



とりあえず、途中経過です。
今さっき2時間ほどラジリンありで、Cアシュ殴ってきました。
結果は、福袋が合計674個

前回のバレンタインイベは、ドロップするイベ品が4種類な上に重複が99個までで、各6セット分の枠を準備した状態で2時間狩りをすると、ギリギリ満タンまでは届きませんでしたが、インベの関係上、これ以上やると溢れるので強制的にインベ整理でした。

ですが、今回のイベ品は福袋1種類の上に、重複も現状3桁集めてますが1枠で済んでいます。
個人的には4桁目まで行ってくれても全然構わないのですが、狩りを中断しなければいけないというデメリットがなくなったので、大歓迎です♪

とりあえず、今回の目標は・・・
先ほどの中身が非公開の箱の中身のリストアップと以下のアイテムが集まればいいかな~♪
・携帯バッグ(1日)
・エリクサー
・MPハイパードッグ

ということで、今回はここまで~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら