忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/25 どらぐあ]
[03/25 マイティ]
[03/11 れなぶ]
[12/09 どらぐあ]
[12/09 Kousyaku]

05.12.22:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/22:57

05.28.21:32

レベリングの時期に入ったようです。

こんばんは。どらぐあです。

農耕中心の生活をしていてサボっていたので、
まとめて報告がてらレベリング目標を書こうと思います。

まずは、とうとう無課金の自分にも「聖女の断罪」という女神様がやって来ました。
この子をどう育てるかで自分のメガミエンゲイジライフが決まるというものです!

 でも、さすが4コスだけあって、なかなか好感度が上がってくれません。
トレジャー掘り掘りしないと・・・
因みに、目標は200レベルです。
ぇ?低いって?無課金プレイヤーにはこれが限界なのですよ(シクシク

そして、今日のアップデートでスキルレシピ「聖女の断罪」( =д=)→・・カポーン
ちょwwwww俺の感動を返してくれない!?!?
これでみんなのお荷物じゃなくて、
ちゃんとした戦力として仲間入りできると思ってたのに(´;ω;`) ウゥ…

続きまして、スタダの力強い味方「美姫の我儘」持ちです。
これでマナが尽きた~とかいう事態は回避できる・・・はず!!!
 
折角の移動速度15だけど、「建設の紋章」つけて内政方面にすることにしました。

メガミエンゲイジが始まった当初のあこがれの的だったカル!
今じゃ、特権の「戦の紋章」以外には用途が思いつきません(´;ω;`) ウゥ…


折角の月ビショですが、ビショップは受け付けていないので生贄になってもらいます。


くじで当たりという感じのカードは以上です。
今回は大当たりという感じのものはありませんでしたが、
今後の自分の活躍に期待できるようなレベリングにしたいです!

とりあえず、「聖女の断罪」とマナ回収キャラに重点を置いて
次のスタダに備えようと思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら