忍者ブログ

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/25 どらぐあ]
[03/25 マイティ]
[03/11 れなぶ]
[12/09 どらぐあ]
[12/09 Kousyaku]

05.13.04:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/04:40

07.14.17:44

新しい期が始まって・・・

こんにちは、お久しぶりです。
どらぐあです。

月日が過ぎるのは早いもので・・・
一ヶ月半も放置してたのか自分(((

前回の記事がレベリング開始の話題だったので、その結果を簡単に書こうと思います。

まずは、最も期待の高かった断罪ですが、
なんとかまともに使えるくらいまでレベルを上げることが出来ました。
あとは、好感度を上げてスキルレベルを上げるのみ!
果たして、今期中に好感度MAXまでいけるのか・・・乞うご期待!


他に
・準火力キャラ!(単騎20万)
・建設50%の内政キャラ×2
・遠征キャラの強化×3
を中心にレベリングしました。

問題なのは、内政キャラは引率スキルをつけてないor弱いので、
なかなかスムーズに進みませんでした(´・ω・`)ショボン
次回のレベリングではそこが課題ですね!!
あと、建設80%とかいう神キャラも1枚くらい作ってみたいものです。


話は変わりまして、
他の同盟員の方々の話を聞くと、
「今回のレベリングはあまりうまく行かなかった~」
という話をよく耳にします。
・・・が! それでも、レベル300が数枚できてる時点で、
ものすごく羨ましい限りです!!!
まぁ、無課金勢の俺には無理難題ですよね・・・

それよりも、遠征頑張らなきゃ・・・
火力キャラが2枚しか無いんだから、ここで頑張らずしてどこで頑張るのだ!
そして、皆さんの遠征速度が早いこと早いこと・・・
俺は一歩遅れて後付け状態で皆さんの後を追いかけている状態です(´;ω;`) ウゥ…

まぁ、最初の1週間はゴレ生産でまともに手をだせないし、
ゴレが揃う頃には、★3以下の拠点はあら方終了しているんですよね(´・ω・`)ショボン
本当、俺何してるんだろう・・・

ということで、
これ以上はマイナス思考が駄々漏れになりそうなので、
今回はここまで~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら